【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

きゃーっ忘れられるぅ〜

[3105]つー

あいかさん すっかりご無沙汰しました
訪問もしないでなんだかぼんやり月日が過ぎてしまいました
何時までも寒くて すっかり春に嫌われたようなオホーツクです
日曜日にも買い物に出かけたら途中で雪が降ってきたりで 車のタイヤもまだまだ冬タイヤです
なんだか春も夏もこないうちに秋が来たら如何しましょ・・・なんて思っています
月初めに 風邪を引いてしまい みんなが 大事に・・・って言うので風邪のほうを大事にしたみたいで長持ちさせちゃいました
でもやっとよくなりましたよ
今日は帆立貝の無料配布があり うちが 班長なので1軒1軒持って配ってきました 17軒しかないんですが 重くて疲れました
後はうちのホタテの貝外し これも大変でした
今晩はこの街みんなホタテ料理かもしれませんヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

メール HOME 2006年04月25日 (火) 17時06分

[3106]あいか@管理人
Re:きゃーっ忘れられるぅ〜

つーさん\(^▽^)/コンバンワ!
つーさんを忘れるわけないじゃないですかー♪
ほーんとおかしな天気ですよねー。。でも、つーさんの所とは、またちがった天気でしょうが・・・
風邪は大事に長持ち
させちゃいけませんなー(ノ◇≦。) 大事にとおだいしにを間違えてはいけません!(笑)
ゴールデンウイーク位に、青森あたりで桜かなー?
去年は東京の梅雨時期に青森行って、帰ってきたら、青森が入梅だったから、いい時期を過ごしたナー。
ホタテの無料配布があるんですねー。すごいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!貝はずしってたいへんなんですよねー。はずした貝を使うと、はずしやすいんじゃなかったっけ?あー、市場いきたいなー。今年は行く予定なしです。
もうすぐアイカプレスも5周年ですよ。
何か企画したいですねー。といっても、考えているだけで、すぎてしまいそうですが・・・
また連絡しますねーマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2006年04月26日 (水) 23時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板